にじげん西宮夙川

【にじげん西宮夙川】7月イベントのお知らせ|たこ焼きパーティー開催決定!

【にじげん西宮夙川】7月イベントのお知らせ|たこ焼きパーティー開催決定!

こんにちは!
にじげん西宮夙川です!

7月21日(火)にたこ焼きパーティーを開催することが決定しました!🐙✨

利用者さん同士やスタッフとの交流を楽しみながら、みんなでたこ焼きを作って食べる予定です😋

にじげん西宮夙川では、日々の作業だけでなく、こうしたイベントを通して利用者さん同士のコミュニケーションや楽しい思い出づくりも大切にしています✨

「何個食べられるかな?」
「綺麗にたこ焼きをひっくり返せるかな?」

そんな話題も少しずつ増えてきて、事業所内も楽しそうな雰囲気になっています😊

現在はイベントに向けて準備を進めている真っ最中です笑

そして実は、一番このイベントを楽しみにしているのはスタッフの山口です。

飾り付け作りを率先して進めており、すでにたこ焼きパーティーモード全開です🐙✨

(他のスタッフ、社長に早すぎるだろ!と突っ込まれました🙄)

当日はみんなで協力しながら、美味しいたこ焼きを作って楽しい時間を過ごしたいと思います!

当日の様子はブログやSNSでもご紹介する予定ですので、ぜひお楽しみに♪

にじげん西宮夙川では見学・体験利用も随時受付中です。

事業所の雰囲気が気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊

7月21日、みんなでたこ焼きを囲んで楽しい時間を過ごしましょう!🐙🐙🐙✨

👉 見学を申し込む
👉 電話で相談する

電話受付は平日9時〜17時半となっております🌱

📍にじげん西宮夙川

阪急夙川駅 徒歩2分
JRさくら夙川駅 徒歩8分