にじげん横浜駅前

にじげん横浜駅利用者の好きなものpart2(reen)

にじげん横浜駅利用者の好きなものpart2(reen)

どうも、reeenだ。前回は音楽だったから今回は世間一般的に好きなゲームのことを話そう。

早速だが私の好きなゲームは今世代でいうと歴史的に長い某赤い帽子のおじさんシリーズだ。
その一つはマ〇オカートだ。最新版は幅広い面白いコースを走れる。
にじげん横浜に入ってちょっとした後、利用者さんたち、スタッフさんと何回かやったな。
正直うろ覚えだけど楽しいと言ってくれてた。またいつかみんなと競い合いたい。
次はお勧めする形で好きなボードゲームを紹介しよう。個人的に好きなのは「ドミ〇オン」だ。
ドミ〇オンとは中世の領主となり、自分のデッキをゲーム中に強化しながら領土を拡大するデッキ構築ゲームだ。スポーツみたいにルールはたくさんあって始めは大変だけどここでいつかやりたい。
以上でゲーム紹介を終わる。また次回のブログで会おう。