にじげん西宮夙川
【にじげん西宮夙川】7月イベントのお知らせ|たこ焼きパーティー開催決定!
こんにちは!
にじげん西宮夙川です!
7月21日(火)にたこ焼きパーティーを開催することが決定しました!🐙✨
利用者さん同士やスタッフとの交流を楽しみながら、みんなでたこ焼きを作って食べる予定です😋
にじげん西宮夙川では、日々の作業だけでなく、こうしたイベントを通して利用者さん同士のコミュニケーションや楽しい思い出づくりも大切にしています✨
「何個食べられるかな?」
「綺麗にたこ焼きをひっくり返せるかな?」
そんな話題も少しずつ増えてきて、事業所内も楽しそうな雰囲気になっています😊
現在はイベントに向けて準備を進めている真っ最中です笑
そして実は、一番このイベントを楽しみにしているのはスタッフの山口です。
飾り付け作りを率先して進めており、すでにたこ焼きパーティーモード全開です🐙✨
(他のスタッフ、社長に早すぎるだろ!と突っ込まれました🙄)

当日はみんなで協力しながら、美味しいたこ焼きを作って楽しい時間を過ごしたいと思います!
当日の様子はブログやSNSでもご紹介する予定ですので、ぜひお楽しみに♪
にじげん西宮夙川では見学・体験利用も随時受付中です。
事業所の雰囲気が気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊
7月21日、みんなでたこ焼きを囲んで楽しい時間を過ごしましょう!🐙🐙🐙✨
電話受付は平日9時〜17時半となっております🌱
📍にじげん西宮夙川
阪急夙川駅 徒歩2分
JRさくら夙川駅 徒歩8分