にじげん柏
俊足のドラゴン!メガジュカイン
こんにちはミヤタです!
みなさんチャンピオンズはどうですか
僕は今ハイパー1で沼っています
今シーズンの一押しは
やっぱりいっっっちばん好きな
ジュカインです!!!!!
実はBWで一度卒業してしまい
剣盾で復帰したので
メガジュカインを使った事がありませんでした
なのでメガジュカインと戦えるのは
かなりうれしいです!
リーフストームを打った後に
しっぽきりでとくこうダウンを帳消しにできるのが
めちゃくちゃ強みだなぁと思いました
また、最速スカーフイダイトウやメガライチュウY
の上をとれるのもいいですね
あとは、なんといってもかっこいいです
弱みとしてはこおり4倍だったり
ムクホークが増えたことがきついですねぇ…