にじげん柏

俊足のドラゴン!メガジュカイン

こんにちはミヤタです!

みなさんチャンピオンズはどうですか

僕は今ハイパー1で沼っています

今シーズンの一押しは

やっぱりいっっっちばん好きな

ジュカインです!!!!!

実はBWで一度卒業してしまい

剣盾で復帰したので

メガジュカインを使った事がありませんでした

なのでメガジュカインと戦えるのは

かなりうれしいです!

リーフストームを打った後に

しっぽきりでとくこうダウンを帳消しにできるのが

めちゃくちゃ強みだなぁと思いました

また、最速スカーフイダイトウやメガライチュウY

の上をとれるのもいいですね

あとは、なんといってもかっこいいです

弱みとしてはこおり4倍だったり

ムクホークが増えたことがきついですねぇ…